医院情報
歯科医について |
田中 輝 |
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診療科目 |
顎関節症治療 訪問歯科衛生指導 |
支払い方法 |
現金 クレジットカード(VISA, MasterCard) |
院までのアクセス情報
アクセス方法 | JR京都線 千里丘駅 徒歩2分、阪急京都線 摂津市駅 徒歩10分 |
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所在地 | 大阪府摂津市千里丘東2丁目9-9 タカセンビル101 |
おすすめポイント
Point
01
専門医による矯正治療
あきら歯科では月ごとに矯正専門の先生による治療日を設けています。矯正治療を希望する患者さんには個別に予約を取ることができるので、専門的な治療を受けることができます。顎関節症治療にも対応しており、幅広い歯科治療のニーズに応えています。
Point
02
バリアフリー対応の快適な診療環境
院内はバリアフリー化が実施されており、車椅子利用者にも配慮された設計になっています。また、受動喫煙防止のため施設内は全面禁煙となっています。患者さんの快適性と健康に配慮した診療環境が整えられています。
Point
03
便利な立地と柔軟な予約システム
JR京都線千里丘駅から徒歩2分、阪急京都線摂津市駅から徒歩10分と、公共交通機関でのアクセスが非常に便利です。また、初診・再診ともに予約診療を実施しているので、待ち時間を最小限に抑えることができます。
あきら歯科の口コミ平均情報
- 口コミ総数4件
- 平均口コミ5
- 口コミ総数4件
あきら歯科への口コミ
とろろちゃん
引用元:Google Map痛みに敏感な人、怖がりな人に安心な歯医者✨
よかったです☆
痛みに敏感で怖がりなんですが、
とても配慮をしてくれて安心できました(. ❛ ᴗ ❛.)きれいな院内で心地よいです。
一年ぶりの定期検診(以前まで違う歯科)で、
初診で細かく見てくれて虫歯が見つかりました。
こまめに定期検診に行こうと思います。
おすすめです。
2回目、3回目と虫歯治療に通ってますが痛がりなためその都度こまめな声掛け、痛くない麻酔、いろいろ配慮があって安心です✨
n s
引用元:Google Map子どもが1歳半頃からお世話になっています。
最初は病院全般怖くて泣いてしまううちの子も慣れてきて自分から口を開けるようになり、1人で椅子に座れるようにもなりました。
歯科助手のお姉さんも先生も優しく、子どものペースに合わせてやってくださるので、お利口に頑張れています。
子どもにはガチャガチャのコインをくれます。
クレジットカードが使えて便利です。
難点は駐輪場が停められない。
ビル前にあるスペースはいつも満杯でスロープまで埋まっています。
ベビーカーも入れる院内ですが、スロープが通れないので小さな段差を上る必要があります。
駐輪場が満杯なら裏の従業員用スペースに停めるようになっていますが、段差が高いので子乗せ自転車は難しく一度子どもを下ろす必要があります。
駅前の60分無料の駐輪場に停めた方がいいと思います。
mea igarashi
引用元:Google Map丁寧な診察でわかりやすく、治療の際も、痛みに極力配慮してくださる為、安心して通える歯医者さんだと思います。
あいうえお
引用元:Google Map子供連れで行っても嫌な顔せず、子どもの相手をしてくださいます。感謝でいっぱいです。先生も丁寧です。
基本情報
施設名称 |
あきら歯科 アキラシカ |
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当院の責任者 |
田中 輝 タナカ アキラ |
アクセス方法 |
JR京都線 千里丘駅 徒歩2分 隣の店舗が、コメダ珈琲店 |
所在地 |
5660011 大阪府摂津市千里丘東2丁目9-9 タカセンビル101 |
電話番号 |
072-623-4618 |
受付時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
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14:30-19:00 | 14:30-19:00 | 14:30-19:00 | 再診時予約を実施している | 09:30-13:00 | 09:30-13:00 | 09:30-13:00 | - |
診療時間・外来受付時間 |
09:30-13:0014:30-19:00- 09:30-12:3014:30-18:30- |
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休診日 |
木日祝日01月01日,01月02日,01月03日,12月29日,12月30日,12月31日 |
電子決済 |
可能 |
駐車場 |
無し 有料駐車場- 無料駐車場- |
院内バリアフリー設備 |
院内バリアフリー化有り 車椅子専用駐車施設無し 多機能トイレの設置無し |
適用可能な処置
院内処方 |
有り |
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医療相談体制 |
無し |
保険医療機関、公費負担医療機関及びその他の病院の種類 |
原子爆弾被害者一般疾病医療機関 |
専門外来 |
無し |
マイナンバーカードの保険証利用 |
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在宅医療 |
訪問歯科衛生指導 |
他施設との連携 |
居宅介護支援事業所との連携 |
患者数 |
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患者満足度の調査 |
無し |
スタッフについて
職種 | 総数 | 病棟 | 外来 | 常勤 | 非常勤 | 歯科医師 | 従事者合計 |
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