
医院情報
歯科医について |
瀧口 晋平 |
---|---|
診療科目 |
歯科健診 歯周病治療 金属アレルギー患者の歯科診療 |
支払い方法 |
現金 クレジットカード(VISA) その他電子決済 |
院までのアクセス情報
アクセス方法 | 北総開発鉄道新柴又駅から徒歩5分 |
---|---|
所在地 | 東京都葛飾区柴又5-42-4 ラ・ポール6番館1F |
おすすめポイント
Point
01
家族みんなの健康を守る歯科医院
新柴又たきぐちファミリー歯科は瀧口晋平院長が開設した地域密着型の歯科医院です。歯科健診や歯周病治療はもちろん金属アレルギーにも対応しており幅広い年齢層の患者さんに対応可能です。
Point
02
バリアフリー設計で快適な診療環境
院内はバリアフリー設計で車椅子の方も安心して通院できます。また待合室には間仕切りを設置しプライバシーにも配慮しています。感染症対策も徹底しており安心して治療を受けられる環境が整っています。
Point
03
便利な立地と柔軟な診療体制
北総開発鉄道新柴又駅から徒歩5分と通いやすい立地です。平日は夜19時まで診療しているので仕事帰りの通院も可能です。土曜日も14時まで診療しており日曜日も第2・第4は診療しているので忙しい方でも通院しやすい診療体制となっています。
新柴又たきぐちファミリー歯科の口コミ
- 口コミ総数4件
- 平均口コミ3
- 口コミ総数1件
- 口コミ総数1件
- 口コミ総数2件

新柴又たきぐちファミリー歯科への口コミ

go tama
引用元:Google Mapいつもお世話になっています。
先生や衛生士さんが優しく、説明もわかりやすく、子供の成長にあわせた治療を施してくださいます。
安心して子ども達を通わせられる歯医者さんに出会え、ありがたく通院させていただいております。
が、受付のお一方は淡々としていて、口があまりよろしくない様です。
事務仕事を淡々とこなしそうなサバサバした雰囲気の女性(電話口での第一印象)。
今回はこちらが悪いのは当然ですが…。
どうしても早めの受診をしたかったので(予想通り、キャンセルしたら次の予約は早くて3週間先でした)、雪でもゆっくり歩いていこうと準備をしておりましたが、やはり危険と判断し、申し訳なくお電話しました。
お伝え直後の第一声が「え"ぇ"!?!?」からの不機嫌声と態度…。「いや、いいんですよ?半笑」って嘲笑うくらいなら、「何分前でないと困ります」と率直にお叱り下さればいいのに。
お陰さまで申し訳なさが吹き飛びました。
この方、電話対応お止めになった方がいいと思います。
mi
引用元:Google Map明るくきれいな歯医者さんです。
小さいですがキッズスペースがあり、終わった後ガチャガチャもでき子供が喜んでいました。外にかわいい絵が書いてある看板もありました。
パットを使いしっかり説明をして頂き分かりやすかったです。空気や水も清潔にする機械がついていて安心して治療してもらえます。
みなさんやさしく親切でした。ありがとうございました。
あと、保険でもキャッシュレス決済ができるのが良かったです。
mama ta
引用元:Google Map歯が痛くて通ってるこちらの歯科に電話したら受付の方に『我慢して下さい』と言われました。他の方は先生に聞いて当日大丈夫だったんですけどその受付の方だけは先生にも聞きに行かず『我慢してください』って。
我慢出来ないから電話したんですが?しかも歯が痛いって言ってるのに通常の予約で2週間後、他は空きがなくキャンセル待ちだと。
ありえない、、
落選議員
引用元:Google Map先生は穏やかな口調で丁寧に分かり易く説明してくれます。画像診断も的確です。
歯科衛生士さんのレベルも高いです。
基本情報
当院の責任者 |
瀧口 晋平 タキグチ シンペイ |
---|
受付時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
その他医院情報
クリニック関係者様へ
当サイトに対するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
診療時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
15:00-19:00 |
院までのアクセス情報
所在地 | 東京都葛飾区柴又5-42-4 ラ・ポール6番館1F |
---|---|
アクセス方法 | 北総開発鉄道新柴又徒歩5分 |
駐車場の有無 | 有り - 3 |
新柴又たきぐちファミリー歯科の口コミ
- 口コミ総数4件
- 平均口コミ3
- 口コミ総数1件
- 口コミ総数1件
- 口コミ総数2件
go tama
引用元:Google Mapいつもお世話になっています。
先生や衛生士さんが優しく、説明もわかりやすく、子供の成長にあわせた治療を施してくださいます。
安心して子ども達を通わせられる歯医者さんに出会え、ありがたく通院させていただいております。
が、受付のお一方は淡々としていて、口があまりよろしくない様です。
事務仕事を淡々とこなしそうなサバサバした雰囲気の女性(電話口での第一印象)。
今回はこちらが悪いのは当然ですが…。
どうしても早めの受診をしたかったので(予想通り、キャンセルしたら次の予約は早くて3週間先でした)、雪でもゆっくり歩いていこうと準備をしておりましたが、やはり危険と判断し、申し訳なくお電話しました。
お伝え直後の第一声が「え"ぇ"!?!?」からの不機嫌声と態度…。「いや、いいんですよ?半笑」って嘲笑うくらいなら、「何分前でないと困ります」と率直にお叱り下さればいいのに。
お陰さまで申し訳なさが吹き飛びました。
この方、電話対応お止めになった方がいいと思います。
東京都のおすすめ矯正歯科ランキング
