しらいし歯科医院|足立区の矯正歯科

東武伊勢崎線竹ノ塚駅から徒歩15分、はんの木橋バス停目の前。日暮里・舎人ライナー舎人駅から徒歩15分。

医院情報


歯科医について

白石 泰一

診療科目

歯科健診

金属アレルギー患者の歯科診療

歯ぎしり治療

院内設備

AED(自動体外式除細動器)

支払い方法

現金

クレジットカード(VISA)


しらいし歯科医院のアクセス情報


アクセス方法 東武伊勢崎線竹ノ塚駅から徒歩15分、はんの木橋バス停目の前。日暮里・舎人ライナー舎人駅から徒歩15分。
所在地 東京都足立区西伊興4-8-20

所在地情報


所在地

〒121-0824 東京都足立区西伊興4-8-20


しらいし歯科医院のおすすめポイント


Point

01


患者に寄り添う丁寧な診療


しらいし歯科医院では白石泰一院長を中心に患者一人ひとりに寄り添った丁寧な診療を心がけています。歯科健診や金属アレルギー患者の診療歯ぎしり治療など幅広い診療に対応しており安心して通院できる環境が整っています。

Point

02


充実の設備と安全対策


院内にはAED(自動体外式除細動器)を設置し緊急時に備えています。また院内感染防止対策や医療安全管理者の配置など安全面にも十分配慮しています。患者満足度調査も実施しており常に改善に努めています。

Point

03


便利な立地と柔軟な診療体制


東武伊勢崎線竹ノ塚駅や日暮里・舎人ライナー舎人駅から徒歩15分とアクセスが良好です。平日は夜18時まで診療を行っており仕事帰りの通院にも対応しています。また土曜日午前中も診療を行っているため平日通院が難しい方にも便利です。


基本情報


施設名称

しらいし歯科医院

シライシシカイイン

アクセス方法

所在地

1210824

東京都足立区西伊興4-8-20

電話番号

03-3857-9418


受付時間


診療時間・外来受付時間

09:00-13:00, 14:30-18:00

休診日

日, 第1日曜日, 第2日曜日, 第3日曜日, 第4日曜日, 第5日曜日, 祝日, 01月01日,01月02日,01月03日,01月04日,08月13日,08月14日,08月15日,12月30日,12月31日

電子決済

可能

駐車場

有り

有料駐車場

無料駐車場6

院内バリアフリー設備

院内バリアフリー化

車椅子専用駐車施設

多機能トイレの設置


その他医院情報


院内処方

有り

医療相談体制

施設内における全面禁煙の実施 有り
健康増進法第28条第13号に規定する特定屋外喫煙場所の設置 無し

保険医療機関、公費負担医療機関及びその他の病院の種類

保険医療機関
生活保護法指定医療機関(中国残留邦人等の円滑な帰国の促進並びに永住帰国した中国残留邦人等及び特定配偶者の自立の支援に関する法律(平成6年法律第30号) に基づく指定医療機関を含む。)
原子爆弾被害者一般疾病医療機関

専門外来

無し

マイナンバーカードの保険証利用

マイナンバーカードの保険証利用により取得した診療情報を活用した診療の実施の有無
有り

在宅医療

他施設との連携

歯科領域の一次診療
成人の歯科矯正治療
摂食機能障害の治療
う蝕(虫歯)治療
フッ化物洗口の指導
金属アレルギー患者の歯科診療
欠損補綴(入れ歯)
口腔ケア
口臭症の治療
歯ぎしり
歯周病治療
歯周病予防処置
重篤な歯周病の治療
障害児(者)への一般歯科治療
障害児(者)への歯科相談
障害児(者)への歯科保健指導
障害児の診療を行っている
障害者の診療を行っている
予防歯科の実施またはう蝕予防処置(フッ素塗布、シーラント)
埋伏歯抜歯
顎関節症治療
口唇、舌若しくは口腔粘膜の炎症又は外傷の治療
インプラント
口腔外科関連小手術
歯牙移植術
一般の小児歯科治療
咬合誘導
MTM (Minor Tooth Movement) 術
フッ素塗布
若年者の歯科矯正治療
成人の歯科矯正治療

患者数

患者満足度の調査

有り


スタッフについて


職種 総数 病棟 外来 常勤 非常勤 歯科医師 従事者合計


診療時間


14:30-18:00


院までのアクセス情報


所在地 〒121-0824 東京都足立区西伊興4-8-20
駐車場の有無 有り

しらいし歯科医院の口コミ


  • 口コミ総数3件
  • 平均口コミ4
  • 口コミ総数2件
  • 口コミ総数1件

いつも丁寧に見てくださり、親身になって話を聞いてくれるし、麻酔も全然痛くないので助かってます。
強いて言うなら、スタッフさんの入れ替えが激しいなーと思うのと、院長先生のスタッフさんに対する言い方がちょっと怖いかなーくらい( ;´-`)笑
でも私たち患者にはとっても優しく話しかけてくれるし、治療前に雑談してくれる時とかあって楽しいです♪
長時間待つこともないし、ネットで予約が取れるようになったし、助手さんや受付の方もみんなとても丁寧だし、院内も綺麗だしずっと通いたいなと思ってます!

院長先生に批判的なコメントが見受けられますが、良い先生だと思います。院長先生が患者に嫌な態度をとる対象はDQNか老害です。
嫌な患者は他の患者にも迷惑をかけたり、そこで働いてもらっている先生方にも嫌な思いをさせます。
なので、院長はわざとそういった態度をして、二度ときてもらわないようにしていると思われます。小さいお店はそういったことをして、よくマネジメントをしています。
他の先生や助手さんも良い対応をしてくれます。

歯の治療の間に、メンテナンスをしていただきました。非常にテキパキとやって貰い大変感謝です!とても綺麗になって、初めて歯医者さんへ継続して行きたいと思いました。またお願いいたします。