
医院情報
歯科医について |
橋村 吾郎 |
---|---|
診療科目 |
歯科健診 歯周病治療 重篤な歯周病の治療 |
All-on-4 Clinicのアクセス情報
アクセス方法 | 銀座線銀座駅から徒歩2分、浅草線東銀座駅から徒歩3分、丸ノ内線銀座駅から徒歩3分 |
---|---|
所在地 | 東京都中央区銀座2-8-12 クローバー銀座3F |
所在地情報
所在地 |
〒104-0061 東京都中央区銀座2-8-12 クローバー銀座3F |
---|
All-on-4 Clinicのおすすめポイント
Point
01
専門性の高い歯科治療
All-on-4 Clinicは歯科麻酔専門医が在籍し、高度な歯科治療を提供しています。特に重篤な歯周病治療に力を入れており、患者さんの口腔健康の回復に尽力しています。また、セカンドオピニオンにも対応しており、患者さんの不安解消にも努めています。
Point
02
充実した歯科健診サービス
予防歯科に力を入れており、定期的な歯科健診を実施しています。健診は予約制で、患者さんのスケジュールに合わせて受診できます。早期発見・早期治療により、深刻な歯科問題を未然に防ぐことができます。
Point
03
銀座の中心地で便利なアクセス
銀座の中心地に位置し、複数の路線からアクセスが可能です。銀座線銀座駅から徒歩2分、浅草線東銀座駅から徒歩3分、丸ノ内線銀座駅から徒歩3分と、非常に便利な立地にあります。平日は夜19時まで診療を行っているため、仕事帰りの通院も可能です。
基本情報
施設名称 |
All-on-4 Clinic オールオンフォークリニック |
---|---|
アクセス方法 |
|
所在地 |
1040061 東京都中央区銀座2-8-12 クローバー銀座3F |
電話番号 |
03-6264-4456 |
受付時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
診療時間・外来受付時間 |
10:00-13:00, 14:30-19:00 |
---|---|
休診日 |
日, 第1日曜日, 第2日曜日, 第3日曜日, 第4日曜日, 第5日曜日, 祝日, 01月01日,01月02日,01月03日,01月04日,01月05日,01月06日,01月07日,01月08日,12月30日,12月31日 |
電子決済 |
不可 |
駐車場 |
無し 有料駐車場 無料駐車場 |
院内バリアフリー設備 |
院内バリアフリー化 車椅子専用駐車施設 多機能トイレの設置 |
その他医院情報
院内処方 |
無し |
||
---|---|---|---|
医療相談体制 |
|
||
保険医療機関、公費負担医療機関及びその他の病院の種類 |
|
||
専門外来 |
無し |
||
マイナンバーカードの保険証利用 |
|
||
在宅医療 |
|
||
他施設との連携 |
|
||
患者数 |
|
||
患者満足度の調査 |
無し |
スタッフについて
職種 | 総数 | 病棟 | 外来 | 常勤 | 非常勤 | 歯科医師 | 従事者合計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
クリニック関係者様へ
当サイトに対するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
診療時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
14:30-19:00 |
院までのアクセス情報
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座2-8-12 クローバー銀座3F |
---|---|
駐車場の有無 | 無し |
All-on-4 Clinicの口コミ
- 口コミ総数5件
- 平均口コミ4
- 口コミ総数4件
- 口コミ総数1件
蕎麦宗
引用元:Google Mapインプラント治療に向けて、抜歯してもらいました。治療中も治療後も全く痛みもなく、煩わしい抜糸もせずに歯茎も埋まり安心です。
ひとえに院長の腕前かと思います。ありがとうございました!
院内はとても落ち着きがあり清潔で、スタッフさんも優しく親切。ゆったりと落ち着いた診療なので、リラックスして受診できました。
若井友美
引用元:Google Mapインプラントの治療で来院しました。CT画像を確認しながら丁寧に治療内容、費用面等ご説明いただき、安心してお願いできそうです。まだ治療が始まったばかりですが、うまくインプラント治療が完了することを願います。
toshi pikapika
引用元:Google Map最新の設備が整っているきれいな病院で先生、スタッフも親切です。その点ではとても満足です。
マウスピースによる歯の矯正は想定通りに進まないことも多くとても時間がかかります。この間、先生が代わったりすることもありましたが、前回の診察で説明を受けた内容と違うことを別の先生から聞かされたり、治療方法が変わったりすることもあり、不安や不信感を覚えました。治療方針や内容が先生によって変わると患者は不安です。〇〇先生は何といってましたか?なんて患者に聞くなんて問題外。患者に説明した内容とかは引き継いで然るべきでしょう。先生個人の問題ではないと思います。患者目線でもっと信頼される病院となることを期待します。