
医院情報
歯科医について |
為本 浩至 |
---|---|
診療科目 |
内科 外科 整形外科 腎臓内科 神経内科 乳腺外科 |
院内設備 |
オーダリングシステム(予約) |
支払い方法 |
現金 クレジットカード(VISA、MasterCard) デビットカード |
院までのアクセス情報
アクセス方法 | JR常磐線天王台駅から徒歩15分、またはJR常磐線天王台駅NEC日本電気前下車徒歩1分 |
---|---|
所在地 | 千葉県我孫子市柴崎1300 |
おすすめポイント
Point
01
地域に根ざした総合病院
我孫子聖仁会病院は千葉県我孫子市に位置する総合病院です。内科や外科をはじめ腎臓内科や神経内科など幅広い診療科を有し地域医療に貢献しています。専門外来も充実しており患者さんのニーズに応じた医療を提供しています。
Point
02
充実の設備と多彩な医療サービス
オーダリングシステムを導入し効率的な診療を実現。人間ドックや各種予防接種にも対応しています。また在宅医療にも力を入れており訪問診療や在宅自己注射指導管理なども行っています。患者さんの状態に合わせた幅広い医療サービスを提供しています。
Point
03
アクセス良好で利便性の高い病院
JR常磐線天王台駅から徒歩15分とアクセスが良好です。駅前からは徒歩1分の場所にもあり通院に便利です。診療時間は平日・土曜日の9時から17時まで。104台分の駐車場も完備しており車での来院も可能です。
医療法人社団聖仁会 我孫子聖仁会病院の口コミ
- 口コミ総数1件
- 平均口コミ4
- 口コミ総数1件

医療法人社団聖仁会 我孫子聖仁会病院への口コミ

みみ
引用元:Google Map受け付けの態度が最悪です。
びっくりするほど態度が悪い。
口腔外科で手術が必要だと言われたので電話で予約を取りました。
手術の前に一度だけ診察を受けて
その後、手術の予約は電話で大丈夫だと言われたので電話で取りました。
当日、総合受付の人には口腔外科に直接行ってくださいと言われたので行くと、口腔外科の入口のドアがしまっていました。
開けて入って、受付の人に「手術の予約で来たんですけど」と言うと「はい。え?だから?」と言われました。
「ここに直接行ってくださいって言われたから来たんですけど」と伝えると
「総合受付してから外の椅子でお待ち下さい。」とめちゃくちゃ面倒くさそうに言われました。
受付してから再度口腔外科に行くと受付の人は変わっていましたがこの方もまた最悪。
「血圧測りました?」
はかってくださいなんて誰にも言われてないし、2回目の来院なのでシステムも把握してません。
「手術の同意書持ってきましたか?」
と言われ、「同意書もらってません」というと
はぁ‥とため息つきながらパソコンで何やらカタカタ。
まじで意味がわかりません。
診察のときは口腔外科の先生がとても気さくで良い人で何も気になりませんでしたが、受付の態度が悪すぎるし、受付同士で連携が取れていないのか同意書渡されてないことも把握されてないし、最悪でした。
でも、口腔外科の先生はとっても良い人です。
気さくで話しやすく、不安にならないように話しかけてくれます。
先生がとてもいい人なので私の中では病院に対しての評価は低くありません。
接客業ではないといわれればそうかもしれませんがふてぶてしい態度の受付がいるだけでその病院に行きたくないと思う方もいると思います。
態度を改めること期待します。
基本情報
当院の責任者 |
医療法人社団聖仁会 イリョウホウジンシャダンセイジンカイ |
---|
受付時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
その他医院情報
クリニック関係者様へ
当サイトに対するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
診療項目
診断チェア数 | - |
---|---|
設備 | 手術室 |
診療時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00-11:30 |
院までのアクセス情報
所在地 | 千葉県我孫子市柴崎 |
---|---|
アクセス方法 | JR東日本 常磐線天王台徒歩15分 |
駐車場の有無 | 有り 104 0 |
医療法人社団聖仁会 我孫子聖仁会病院の口コミ
- 口コミ総数1件
- 平均口コミ4
- 口コミ総数1件
みみ
引用元:Google Map受け付けの態度が最悪です。
びっくりするほど態度が悪い。
口腔外科で手術が必要だと言われたので電話で予約を取りました。
手術の前に一度だけ診察を受けて
その後、手術の予約は電話で大丈夫だと言われたので電話で取りました。
当日、総合受付の人には口腔外科に直接行ってくださいと言われたので行くと、口腔外科の入口のドアがしまっていました。
開けて入って、受付の人に「手術の予約で来たんですけど」と言うと「はい。え?だから?」と言われました。
「ここに直接行ってくださいって言われたから来たんですけど」と伝えると
「総合受付してから外の椅子でお待ち下さい。」とめちゃくちゃ面倒くさそうに言われました。
受付してから再度口腔外科に行くと受付の人は変わっていましたがこの方もまた最悪。
「血圧測りました?」
はかってくださいなんて誰にも言われてないし、2回目の来院なのでシステムも把握してません。
「手術の同意書持ってきましたか?」
と言われ、「同意書もらってません」というと
はぁ‥とため息つきながらパソコンで何やらカタカタ。
まじで意味がわかりません。
診察のときは口腔外科の先生がとても気さくで良い人で何も気になりませんでしたが、受付の態度が悪すぎるし、受付同士で連携が取れていないのか同意書渡されてないことも把握されてないし、最悪でした。
でも、口腔外科の先生はとっても良い人です。
気さくで話しやすく、不安にならないように話しかけてくれます。
先生がとてもいい人なので私の中では病院に対しての評価は低くありません。
接客業ではないといわれればそうかもしれませんがふてぶてしい態度の受付がいるだけでその病院に行きたくないと思う方もいると思います。
態度を改めること期待します。
千葉県のおすすめ矯正歯科ランキング
