
医院情報
歯科医について |
江波戸正順 |
---|---|
診療科目 |
顎関節症治療 訪問歯科衛生指導 |
城之内歯科医院のアクセス情報
アクセス方法 | JR東日本 総武本線 横芝駅から徒歩3分 |
---|---|
所在地 | 千葉県山武郡横芝光町横芝1553-10 |
所在地情報
所在地 |
〒289-1732 千葉県山武郡横芝光町横芝1553-10 |
---|
城之内歯科医院のおすすめポイント
Point
01
地域に根ざした歯科医療
城之内歯科医院は千葉県山武郡横芝光町に位置し地域の歯科医療に貢献しています。江波戸正順院長を中心に患者様一人ひとりに寄り添った診療を心がけています。顎関節症治療や訪問歯科衛生指導など幅広い診療に対応しており地域の皆様の口腔健康をサポートしています。
Point
02
バリアフリー対応の快適な診療環境
当院は車椅子利用者にも配慮した施設設計を行っています。バリアフリー化された院内や専用駐車場の設置により誰もが安心して通院できる環境を整えています。また院内は全面禁煙となっており清潔で快適な空間で診療を受けることができます。
Point
03
駅近で通いやすい立地
JR総武本線横芝駅から徒歩わずか3分という好立地にあり通院に便利です。また13台分の無料駐車場も完備しているため車での来院も可能です。火曜日から土曜日まで診療を行っており午前と午後の診療時間帯を設けることで患者様のライフスタイルに合わせた通院を可能にしています。
基本情報
施設名称 |
城之内歯科医院 ジョウノウチシカイイン |
---|---|
アクセス方法 |
|
所在地 |
2891732 千葉県山武郡横芝光町横芝1553-10 |
電話番号 |
(047)-982-2772 |
受付時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
診療時間・外来受付時間 |
|
---|---|
休診日 |
木, 日, 祝日 |
電子決済 |
不可 |
駐車場 |
有り 有料駐車場0 無料駐車場13 |
院内バリアフリー設備 |
院内バリアフリー化 車椅子専用駐車施設 多機能トイレの設置 |
その他医院情報
院内処方 |
有り |
||||
---|---|---|---|---|---|
医療相談体制 |
|
||||
保険医療機関、公費負担医療機関及びその他の病院の種類 |
|
||||
専門外来 |
無し |
||||
マイナンバーカードの保険証利用 |
|
||||
在宅医療 |
|
||||
他施設との連携 |
|
||||
患者数 |
|
||||
患者満足度の調査 |
無し |
スタッフについて
職種 | 総数 | 病棟 | 外来 | 常勤 | 非常勤 | 歯科医師 | 従事者合計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
クリニック関係者様へ
当サイトに対するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
診療時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00-13:00 |
院までのアクセス情報
所在地 | 〒289-1732 千葉県山武郡横芝光町横芝1553-10 |
---|---|
駐車場の有無 | 有り |
城之内歯科医院の口コミ
- 口コミ総数3件
- 平均口コミ4
- 口コミ総数2件
- 口コミ総数1件
ゆんけるクイナ
引用元:Google Map当時は受付のテンションが低いかっただけで、先生方の対応や治療は、素晴らしいですよ。
保育園などの歯科健診も担当していましたので小さな子どもの診察もとても上手です。
そして、無駄な治療を、勧めてくることもありません。
そして対応の悪かった受付の方は、数ヶ月見かけないため、既に辞められていないと思います。
nobu2 _k
引用元:Google Map診察室で治療などをされる先生や歯科衛生士の方々は、皆さん技術的・接遇的に素晴らしいと思うので、定期的に通っています。
一方受付の女性陣の態度はそれとは正反対。
挨拶が出来ない、
声が小さい、
無表情、
精算時は請求者提示から金銭のやり取りまで終始無言「ありがとうございます」の一言も無い。
言葉が出たかと思えば次回の予約の話しだが、予約ノートを眺めているだけで人の顔を一切見ずに話しを進める。
同じ医院の中とは思えない程、治療室と受付室の人格の違いに驚く。
院長先生へ。
受付の女性陣に接遇研修を強制的に受講させて是非改善して下さい。
折角良い治療をしていても、受付の程度の低い態度で台無しです。受講させても修正出来ない人は受付担当から外して下さい。極めて不快ですので。
星の数は悩みますが、
歯科医院のメイン業務にフォーカスを当てればとても満足しているので、
⭐︎4とします。
マイナス1は受付が原因。
ちなみに
医院の中はウイルス対策の設備投資をされておりとても好印象。
設備投資としてキャッシュレスまで対策して頂けると尚良いのですが。現状精算は現金のみなのでキャッシュレス対応を是非お願いしたいと思います。
Ogimoto Takashi
引用元:Google Map治療や対応が丁寧。感じの良い歯医者さんです。